シタデルカラー BASE   BARAK-NAR BURGUNDY(バラクナーバーガンディー)

2022年6月22日シタデルカラー

今回はシタデルカラー BASE   BARAK-NAR BURGUNDY(バラクナーバーガンディー)を筆塗りしました。


こんにちは 筆めがねです。

家の中でもにおいが全く気にならない塗料、ファレホやシタデルカラーでガンプラや30MM等を筆塗りするメガネです。

今回は バラクナーバーガンディー というちょっと暗めな紫を 塗っていこうと思います。

ではまずサーフェイサー代わりの下地をシタデルカラーのLAYER WHITE SCERで塗っていきます。

こんな感じで、しゃびしゃびの状態で塗ってもいいですし、ティッシュで少し水分を取ってから塗っても大丈夫です。↑

ここで10分~15分乾燥させてから、色を塗っていきます。

バラクナーバーガンディーを1回塗ったのがコチラです↑

結構しっかりめで色がのっているので、もう1回塗ったらムラの部分もキレイになりそうです。

またここでも10分~15分乾燥させてから、2回目を塗っていきます。

2回目で全体的にしっかりと塗れました。

アップで撮ってみても色ムラはわからないぐらいになりました。

なので、これで組み立てて完成にします。

今回は濃いめの紫 バラクナーバーガンディーを塗りました。

色乗りがいいので、かなり塗りやすい色でした。

筆めがねの筆塗りのやり方はコチラの記事でm(__)m

では今回はこのへんでドロンします('人’)